ミュゼ 池袋店舗まとめサイト

池袋のミュゼ

ミュゼプラチナム

 

東京都の池袋で利用できるミュゼは、「グラン池袋店」 「池袋東口店」 「池袋西口店」 の3店舗です。あなたの通いやすい場所を選ぶことができますよ。

 

西武デパート側、東口には、「グラン池袋店」 「池袋東口店」の2店舗です。2店舗とも徒歩5分で、池袋駅を利用する方にとっては便利な立地です。

 

東武デパート側、西口には、「池袋西口店」があります。徒歩3分と駅からも近く、東口の2店舗同様アクセスはバッチリです。

 

池袋は、駅隣接で百貨店もあり、また、お仕事帰りに寄ろうという方にはとっても便利です。

 


 

グラン池袋店

 


 

JR線 池袋駅(東口)から徒歩5分

 

豊島区南池袋1丁目25-1 アソルティ南池袋8F

 

10:00〜20:00

 

定休日なし

 

カード使用・可

 

この店舗に予約!

 

 


 

 

池袋東口店

 


 

JR線 池袋駅から徒歩5分

 

豊島区東池袋1丁目4-6 高和ビル8F

 

11:00〜21:00

 

定休日なし

 

カード使用・可

 

この店舗に予約!

 

 


 

 

池袋西口店

 


 

JR線 池袋駅(西口)から徒歩3分

 

豊島区西池袋1丁目21‐2 ハイブリッヂ西池袋ビル4F

 

11:00〜21:00

 

定休日なし

 

カード使用・可

 

この店舗に予約!

 

 


 

クチコミをチェック!

教育が行き届いている

 

色々とエステに通っていますが、ミュゼのスタッフの対応は良いと思います。

 

普通のエステとは違うけど、教育が行き届いているのだなと思いました。

 

個室になっていて、周りの人が気にならないのが良いと思います。

 

サロンの中ではカーテンで仕切っているだけという所もあったりします。

 

貴重品を入れることができるクローゼットもあり、私物の管理も出来ます。

 

施術する以外は肌を露出する必要も無く、タンクトップを貸してくれるため、着替えも楽だと思います。

 

 

予約が取れないことは無い

 

予約が取れにくいという噂があり、心配していました。

 

しかし、実際に利用してみるとWEB予約も利用できるし、それ程問題は無いみたいです。

 

平日のほうが空いていますが、早い時間とか夕方以降はやっぱり混み合いますね。

 

仕事帰りの人も多いため夕方以降は避けたほうが良いと思います。

 

仕事があってどうしてもいけない理由があるなら、WEBで予約状況を確認しながら早めに行なえばOKだと思います。

 

予約が取れない状況はだいぶ改善されているみたいです。

 

 

時間がすごく早い!

 

すごく早いです。来店してから終わるまでの時間がすごく早いので、忙しい人でも通えると思います。

 

一人当たりの時間帯も短いから、かなり安い値段でもやっていけるのでしょうね。

 

わざわざ仕事の休みを取る必要は無く、来店して直ぐに行なってくれて帰宅も早いから、ストレスが無いです。

 

休みの日にわざわざ行くよりも、仕事帰りにちょっとだけ寄るという感覚の方が便利だと思います。

 

私の行っているところは駅からも近く寄りやすいです。

 

 

>>ミュゼの公式サイトはこちら<<

関連サイト